FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ジム・ロジャーズ

ジム・ロジャーズが「FRBと連邦政府が誤ちを続ける限り、景気低迷は長期化する。米国が経験したリセッションのなかでも、最悪のものの1つになるだろう。FRBは紙幣を印刷し、リセッションを回避しようとしているが、応急処置にすぎない」と主張。FRBはバブルが崩壊する前の1990年代初頭に日本が犯したのと”同じ間違い”をしている。」と話していて、ドルについて「大幅に下落する」と予想しているそうです。僕もまったくの同意見です。アメリカは日本と違って株価とかの価格操作がすごく上手だと思っていましたが、最近はどうもイケてない。この分だと相当なハードランディングになるんではと思っているわけです。

当然日本もその影響を免れないわけでして、連動して景気が悪くなるということは想像に難くないなと。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

FX初心者でも楽々稼いでセミリタイアについて

FXで生計を立てるためのブログです。FXトレードにおける雑感や時事ニュースなどについて取り留めの無い日記

«ドルが98円割れ | HOME | ドル安はどこまで»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。